(仮)の掲示板

3303
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ひろ

2017/05/25 (Thu) 10:57:28

お久しぶりです!
深海展わたしも気になります!
うらやましいです☆ミ

Re: 無題 - てつ

2017/06/05 (Mon) 20:50:10

おひさしぶっり!
深海展は夏休みにもろかぶりなので混んでそうだね!
きっと面白いよ!

すごいね! - ひろ

2017/03/22 (Wed) 13:11:21

なんだかどんどん手が届かないひとになっていくような感覚になるよ!
わたしもやっと、好きなひとがやっとできました。
うまくいくかはわからないけどがんばってみるね!

Re: すごいね! - てつ

2017/03/22 (Wed) 20:09:20

ごくごく普通の技術者ですよw
好きな人できたんだね!おめでとう!

無題 - ひろ

2017/01/13 (Fri) 12:13:51

あけましておめでとうございます😊
素敵な1年になりますように……

Re: 無題 - てつ

2017/01/24 (Tue) 00:11:05

あけましておめでとうございます!
お返事おそくなっちゃってごめんね。

お互い良い年にしましょう。

無題 - ひろ

2016/06/18 (Sat) 22:01:30

すごいすごいと、思っていたけどやっぱりてつくんはほんとにすごいよね!!
ほんとうに尊敬する!!
また機会があったら会って話してみたいと思う

Re: 無題 - てつ

2016/07/05 (Tue) 20:48:28

大したことじゃないよ、周りの人は結構やっているよー
あんまり残業したりスケジュール遅れると評価下がるから、できるだけ効率上げていかないとね。

無題 - ひろ

2016/06/01 (Wed) 07:22:18

キスの日!!
何も知らずに普通の1日を過ごしてしまった!!
知っていたからと言っても相手がいないけど(笑)

Re: 無題 - てつ

2016/06/07 (Tue) 00:59:02

僕も何も知らずに過ごしていたw

無題 - ひろ

2014/08/26 (Tue) 20:10:00

結婚…(*_*;
結婚したいと思える人が現れるまで無理にしなくてもいいと
思うけどなー(*_*;

Re: 無題 - てつ

2014/08/31 (Sun) 21:48:36

そうなんだけどねえ、そう言っているとあっという間に手遅れに・・・

シューズ - ひろ

2014/06/17 (Tue) 20:42:42

配色して自分でオーダーするんだね!
すごい!
これからもっと暑くなるから熱中症には気をつけて(;_;)/~~~

Re: シューズ - てつ

2014/06/22 (Sun) 01:45:22

ちょっと高いけど欲しい色で作れるから何回か作ってるんだよねー
熱中症は気をつけます・・・といいながら今日も熱中症気味になってしまったw

無題 - ひろ

2014/05/31 (Sat) 06:22:07

具合大丈夫?
疲れもたまってるのかな(..)
暑い日が続くから脱水にも気をつけてね(*_*)

Re: 無題 - てつ

2014/06/01 (Sun) 22:19:30

心配ありがとう、季節の変わり目に弱いんだよね。
だんだん体調は良くなってきているよー

無題 - ひろ

2014/04/25 (Fri) 00:58:27

あらら…痛いね(TT)
手お大事にね(;_;)/~~~

Re: 無題 - てつ

2014/04/28 (Mon) 23:55:35

痛いです、そして不便・・・

l - ひろ

2014/04/03 (Thu) 07:02:37

わたしも名前覚えられないよ(笑)
飲みの席ですら忘れてしまう…!(°Д°)!
いつも行ってから思うけど、わたし合コンむいてない(笑)
lineで連絡取り合うってことは脈ありだね(*´ω`*)

Re: l - てつ

2014/04/08 (Tue) 22:36:06

飲みの席だと酔ってていつも以上に覚えられない。。。
そして連絡は取り合ってないというw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.